Churassic Park

琉球王朝より昔、三山時代以前をチュラ紀と定め、今帰仁村を中心に繁栄した北山地域の情報を発信しています。飲食関係は3回以上行ったお店のみの紹介です。

読者登録はこちらから

沖縄県知事選候補、玉城デニー氏のホームページが乗っ取りか?

2018年8月21日午前9時現在、沖縄県知事選候補の玉城デニー氏のホームページが何かしらの検索サイトに変貌している模様。

f:id:motobitsrk:20180821091915j:plain


Robot.txtではじかれているので魚拓が取れなかった
過去の魚拓はこちら

megalodon.jp


ドメインの設定ミスか、それとも沖縄県知事選にむけた工事中か?
(工事中なら工事中と書けばいいのに)
いやいや、サーバー内を書き換えられた乗っ取りか?

WhoIs 情報でドメインの確認してみたが
Updated Date: 2018-08-21T00:00:00Z
Registrar Registration Expiration Date: 2018-08-20T00:00:00Z
Registrant Organization: Yasuhiro Tamaki
となっている。
Yasuhiro Tamaki は 玉城デニー氏 の本名だ。

おっと、ドメインの有効期限が切れてるっぽいぞ。

運営サイド、気がついているかな?

特に政治的意図はないが報告がてら記載してしておく。

追記
8月22日午前7時現在復旧していない模様。
8月24日午前9時現在復旧しているのを確認しました。